※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

保育園で物が無くなる。保育園に行ってものりが見つからなかったら弁償すべきか。

認証保育園に行かせていますが、保育園で物がよく無くなります。一年前には、お着替え用のストックしておいたズボン。半年前には、工作用ののりがなくなりました。探しておきますと言われました。休園してたので久しぶりに保育園にいきます。もしのりが見つからなかったら、弁償してもらった方がいいですか?

コメント

プーさん大好き

保育園でそのようなことがあるなんて、がっかりしますね(-.-)着替えがなくなるなんて、おかしすぎますし(-.-)のりもどうやって保管してるのかわかりませんが、なくなることがおかしいなと感じてしまいますね。

のりは、私ならどうしたらよいか保育園側の出方を見てみます。本心は、弁償してほしいですねーー。

• mam

mam

ほんと、とってもいい保育園なのに、そういうところで信頼性がなくなってきます。管理がずさんですよね。
    のりもズボンも名前が書いてあったし、確認してないのかなーと思っちゃいます。たくさん園児がいるので、一つひとつチェックしろとはいいませんが、しっかりしてほしいです。
    そうですね😅弁償してほしいですが、保育園がどういう対応をしてくるかによって考えます😰💦

• 8月22日