※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s1214*
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が寝返りマスターし、150×150のマットからはみ出す。部屋を安全にする方法に悩んでいる。ベビーサークルかゲートを検討中。新築で仕切りはない。おすすめやアドバイスをください。

6ヶ月の息子がいます!
寝返りマスターして部屋の隅から隅まで移動します。150×150のマットを敷いているのですが
すぐにはみ出ます
もう少ししたらズリバイするかな?と思い
危なくないように部屋をしきとうと考えているのですが、ベビーサークルにして閉じ込めるか(笑)
ゲートにして自由な空間を作るかすごく迷っています💦
新築で仕切りなどはありません!
お奨めがあれば教えて下さい😊
また良かった点、悪かった点など教えていただけたらと思います!

コメント

deleted user

ベビーサークルに最初入れてたのですが、「ここからだせー!」と言わんばかりに泣き叫ばれました😂
なので、キッチンの所や階段のところなど危ないところにゲートつけて好きにさせたところ、機嫌はいいし楽しそうにズリバイしてます☺️

  • s1214*

    s1214*

    サークルは狭そうですもんね😓
    参考になります!
    ありがとうございました😄

    • 8月22日