※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠19週3日の初マタで、茶色い出血があり、赤ちゃんが胎盤を蹴って出血していると言われました。同じ経験の方、助言ありますか?赤ちゃんに蹴られて出血は不安です。

妊娠19週3日の初マタです。今日鮮血ではない茶色い出血がありました。念のため病院に行ったところ赤ちゃんが胎盤を蹴って出血していると言われました。そこまで心配する出血ではないとゆう事で様子を見る事になりました。

同じような経験がある方いらっしゃいますか?もし良かったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

赤ちゃんに蹴られて出血なんて今まで聞いた事がなく不安です。

コメント

ゆな

予定日一緒です😊
茶色い血でも怖いですよね。。
今のところはないですが、心配ですよね。1ヶ月前に出血して病院いったら、血が溜まってるっていわれました。。それからはないですがお互い元気に育つ事を祈りましょう!

• ゆな

ゆな

一緒って嬉しいですよね😆💓

安定期入るまではビクビクしてました😭
    私も3回流産してるので初期はほんとに怖かったです😭
    いまはここまで育ってくれてるのでお互い赤ちゃんを信じましょ😊💓

はやく揃えたいけど性別来週聞く予定なのでわかったら少しずつでもはやく揃えたいな😔💓
    なかなか一緒の方いないので親近感がすごいです🙈

• 8月23日
momo

コメントありがとうございます🙌予定日一緒嬉しいです💓

出血すると色々不安で怖いですよね。。一度流産を経験しているのでビクビクしてしまいます😣

お互い元気な赤ちゃん生まれますように💕

赤ちゃんの物とかいつ頃から揃える予定ですか?

予定日一緒な方とお話しできる機会がないので、、

momo

予定日一緒で、始めてで分からない事だらけなので情報交換できて嬉しいです🎵💕

ゆなさんも流産の経験あったんですね💦ゆなさんの言う通り赤ちゃん信じます🙋‍♀️

そうなんですね!赤ちゃんの服見たりベビーカー見たり本当見てるだけで楽しいけど早く揃えたくて待ち遠しいです🙈私は男の子って分かってるんですが、まだ早いかな〜と思って我慢してます。笑