※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sn*
その他の疑問

皆さん、洗濯洗剤は何を使ってますか?今、"さらさ"を使ってるんですが、…

皆さん、洗濯洗剤は何を使ってますか?
今、"さらさ"を使ってるんですが、汗の匂いがとれてない気がします。
子供達が肌が弱いのと、ダウニーみたいに匂いが強いのは苦手なんですが、おススメがあれば教えて下さい!

コメント

ボールド使ってます✨
汗いっぱいかいたり、
敷きパッドを洗う時はそれにワイドハイターをプラスしてます😌

• Sn*

Sn*

回答ありがとうございます!

柔軟剤入りだから経済的だなぁと思って候補として迷ってました!

• 8月24日
310

今は、なんかでもらったやつを使用しているのですが、界面活性剤が肌に悪いと知って次からはトップのクリアジェルなんちゃら?にする予定です、市販で界面活性剤フリーはこれしかないらしいです!
肌荒れとかも治るみたいですよ!
肌荒れの多くの原因は界面活性剤らしいです!
うちは主人も私もアトピー持ちなので試してみようと思っています!

• 310

310

クリアリキッドなんちゃらだったかもしれません笑笑青と赤の…!すみません曖昧で笑笑

• 8月22日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

横からすみません、
    界面活性剤が肌にあまり良くないのはおっしゃる通りなのですが、トップのクリアリキッドは普通に界面活性剤入っていますよ。(メーカーのホームページでもはっきり明記されています)

もし本当に界面活性剤フリーをご検討中でしたら、「ランドリーマグちゃんシリーズ」か「バジャン」をお勧めします。
    うちも私がアトピー持ちで娘も肌弱めなので「ベビーマグちゃん」愛用しています。
    横から失礼しました!

• 8月22日
  • 310

310

あれじゃあごめんなさい間違えてます笑笑
    一瞬ちらっとインスタグラムの方の投稿みただけだったのとまだ使ってる分があるのでしっかり調べておらず!
    教えていただきありがとうございます!

• 8月23日
  • 310

310

間違えた情報を提供してしまったので教えてもらえてよかったですありがとうございます!おすすめまで教えて頂き嬉しく思います!

• 8月23日
  • Sn*

Sn*

洗濯洗剤も色々あって迷いますよね(;´д`)
    310さんの情報も大変参考になりましたよ!!
    インスタなどでも紹介されているのは気づきませんでした。
    私も色々調べてみようと思います!

• 8月24日
  • Sn*

Sn*

「ランドリーマグちゃん」「バジャン」どちらも近くのドラッグストアなどでは見た事無かったです!
    でも凄く良さそうですね!良い情報を提供して頂きありがとうございました(*'▽'*)

• 8月24日
310

ごめんなさい別の質問と間違えて投稿してしまいました!

界面活性剤は使用しているものの、市販の液体洗剤では肌の弱い方にオススメできる商品だそうです!
ただ、やはり考え方はそれぞれでこちらをオススメする医師としない医師がいるそうです!
間違った情報を提供してしまいましたごめんなさい😂
美容オタクの方のインスタグラムで紹介されていたので鵜呑みにしてしまいましたが、自分でも調べること大切だなと思いました🙇‍♀️✨