※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

10月の下旬に子連れでは初めてのディズニーに1泊で行きます。その時は娘…

10月の下旬に子連れでは初めてのディズニーに1泊で行きます♥
その時は娘は2歳と10ヶ月。2日間遊んでくるつもりでバケーションパッケージ?にしました。 
そこで、ディズニーに詳しい方に子連れの持ち物とか、遊び方、など何でもいいのでお聞きしたいです!
それと服装は皆さんどんな感じですか??靴はもちろんペタンコかスニーカーにしますが😄

コメント

ma3

10月下旬、夜や天気の悪い時は寒いので羽織れるものを持って、
ショーも座る時寒いのでブランケット等床に敷いたり膝にかけられるものを持っていくといいかと思います。

オヤツやジュースは持ち込めるので普段口にしてるものをお勧めします😊

バケパならそんな急がなくても大丈夫だと思うので、楽しんでくださいね👍

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😄
    やっぱり結構寒いですよねー。羽織るもの持っていきます!

• 8月22日
かつぶしまん☺︎︎

脱ぎ着しやすい上着やブランケットがあれば体温調節できると思います◎

レジャーシートを持っていけばパレードを見る時などに座れるので便利です。

念の為の着替え、紙オムツは多め、飲み物も多めに持っていった方がいいと思います。何を買うにもパーク内はそこら辺で買うよりもどれも割高です。

ランドはトゥーンタウンに色んな仕掛けがあったり、キャラクターの家で遊べますよ♪グーフィーの家がリニューアルしてから人気です。

シーにもマーメイドラグーンが子供たちが遊べるエリアになっているので、ぜひ行ってみてください!

私がその頃に行った時は、ちょうど台風も来ていたのでレインコートや予備の靴も一応持っていきました。両方とも重宝しました!

上は薄手のロンT もしくは Tシャツと重ね着して、カーディガンなどを羽織って調節してました!