※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月と10日ベビー授乳回数と排尿回数はどのくらいですか???

8ヶ月と10日ベビー

授乳回数と排尿回数は
どのくらいですか???
参考にしたいので教えてください𓁶𓁶𓁶💓

コメント

ぱーら

排尿回数は変える回数にも寄りますが💦
かぶれないように10回くらい変えてます!
授乳は4、5回くらいです!

• ママリ

ママリ

こまめにですね✨うち、夏季になってからりょうが減り、チェックしても5回程で済むので、どうなのかしらと思ってまして😩

授乳はそのくらいですよね!ふむふむ

• 8月22日
あこ

毎日7回くらいオムツは替えています👶🏻
授乳回数は3.4回です!

• ママリ

ママリ

授乳が少なくても排泄も減る訳じゃないのですね✨子によりますもんね✨ふむふむ

おしっこが減ったので気になってたので聞けてよかったです✨

• 8月22日
  • あこ

あこ

3回食になったら徐々に卒乳していきたいので娘か欲しがってから授乳するようにしてます!
    ただ脱水が心配なのでこまめにお茶をあげるようにしてます🙌🏻

減ったのが気になるようでしたらお茶などをあげる回数を少し増やしてみては?あまりあげすぎるとお腹壊しちゃうかもしれませんが😱

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

脱水は心配ですよね💧お茶をあげることが2回くらいしかなかったので、そうしてみます!
    夜中はどうしても眠れない娘なので添い乳なので卒乳はムスメが一歳半までに何かのきっかけでやめてくれれば。とゆるーく考えてました( *_* )

自分がよくお茶を飲むので、あげてみます✨最近うんこさんも固くゴロゴロなので、気になってたんです!今頃のべびーの💩は、どんなもんですか??

• 8月22日
  • あこ

あこ

卒乳はご自身と娘さんのタイミングでいいと思いますよ☺️

表現が汚いかもしれませんが…😓
    オムツにベチャッとつかないけど柔らかめの時がほとんどです!!

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

なかなか道のりが😂ありがとうございます!

やっぱりうちは水分足りないみたいです!昨日こまめにお茶やりんご水とかあげてたら、質感が変わらまして、、ありがとうございます💓

• 8月24日

7、8回はオムツ替えしてます。
授乳は7回くらいです😅多めですけど、気にしてません(笑)

• ママリ

ママリ

そのくらいですよね✨量ってこんもりですか?ちょこっとですか??

暑いし、私もあげちゃってます!

• 8月22日

退会ユーザー

おしっこの量ですか?
    うーん...2回おしっこしたかなって感じの量ですかね(笑)気づいたら替えるようにしてるので😄
    肌が弱いみたいで、汗やおしっこで蒸れても可哀想なんですよね😅

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

それで7回くらいなんですね!授乳はするけど、水分が足りないみたいです!💧知れてよかったです💓

蒸れますよね😭😭なんとなくメリーズも良かったのか、交換のたびに乾かしたり、拭いたりで落ち着くけど、赤ちゃんってデリケートですよね

お話聞けてよかったです💓

• 8月24日