※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
子育て・グッズ

1歳の子供を卒乳させようとしています。初めておっぱいなしで寝た日があり、寂しさを感じています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

卒乳に向けて授乳回数を減らしててもうすぐ1歳なので断乳を決行しました!何日かは欲しがられるとかわいそうでついあげちゃったりしてましたが今日は堪えてあげなかったらおっぱいなしで初めて寝ました!嬉しさより寂しさが勝って複雑ー😭😭😭さみしくてたまりません!笑
みなさんもそうでしたか?

コメント

deleted user

私もそうでしたよ😂
おっぱい星人だったからきっと断乳
難しいんだろな~と思ってたら
すんなり断乳。こっちが悲しくなりました😭

けど断乳したらすごい楽だし最高です😂

  • 桜子

    桜子

    やっぱ楽なんですね!!来週同窓会やら結婚式などがあるのでお酒飲めるーって思って嬉しいけどお酒飲まなくてもいいからおっぱいあげたいと思ってしまいました😭笑

    • 8月22日