※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルツ
ココロ・悩み

妊娠28週で糖検査で引っかかり、インスリン注射の不安。赤ちゃんのために強くなりたいが、不安で頻尿と不眠気味。入院前の心境について相談あります。

妊娠28週で綜合病院へ転院。
転院したその日に糖の検査で引っかかり、2日後の再検査でも、ブドウ糖飲むと高い!それも2時間たっても下がらない…
来週入院することになったのですが、インスリン注射は嫌だなぁ…と思ってはいるのですが、
色々ネット見て、不安が消えません。
赤ちゃんの為には強くならないといけない…けど、怖くてここ数日、頻尿とあり不眠気味です💧
これからどうなるのか…不安です。

コメント

まる

こんにちは!数値はどんな感じでしたか??そんなにひどくないなら、とりあえずは毎日食前、後に血糖値自宅で測って記録とって食事の見直しだとおもいますよ!

• ルツ

ルツ

コメントありがとうございます😊
    血糖値は200ありました。それも2時間たっても下がらず…
    結果、一泊2日の入院で食事で様子を見て、2日の朝は血糖値が正常だったので、食事でコントロールするようになりました。
    一泊目は食後もオーバーだったようで、炭水化物が原因なのか…謎は多いですが、自宅で野菜を中心にして、出来ることは頑張ります!

• 8月29日