※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

寝かしつけでこういうプロジェクターで喜んでくれる年齢ってどれぐらいですか?贈り物にしようかなと悩んでます。

寝かしつけでこういうプロジェクターで喜んでくれる年齢ってどれぐらいですか?贈り物にしようかなと悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は寝る前にこういうの見たら興奮して寝なくなるんじゃ無いかな?って思ってます😅

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!そ…そうなんですね、ありがとうございます!それは盲点でした。

• 8月22日

これうちにありますが
うちの子は気になって光の出てるところを覗いたりして目に悪いので結局使ってません😭💦

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!それは目に悪いですね😭ご意見ありがとうございます!

• 8月22日
ひな

2歳のとき貰いましたが、喜んでましたよ😊✌️ただ、興奮して寝なくなるので寝かしつけ前に使用するようにしています!笑

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!意外と寝かしつけには向かないようですね😭参考になります❗

• 8月22日