※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん❤️
子育て・グッズ

畳の部屋で添い寝中。帰宅後の環境に悩み中。ファルスカのベッドインベッドフレックスに興味あり。利点欲しい。他のおすすめ商品や方法も教えて。

添い寝について

自宅は畳の部屋がなく、寝室はベッド2台です。今は里帰り中で畳の部屋で添い寝できるのでいいのですが、帰ってからの環境について迷考えています。できるだけ添い寝してあげたいので、ファルスカのベッドインベッドフレックスはどうかな?って思ってます。使ってる方、ぜひメリットデメリット教えてください!
その他オススメ商品、方法もあれば教えてください!

コメント

びーこ♡

ベットインベットは
使ってませんが、入院中から
ずーっと添い寝してます♪
腕枕とかして、密着してると
スヤスヤ寝てくれます!
今と同じ感じで添い寝はできないんですか?
あ!ちなみに私と、赤ちゃんだけ
フローリングに布団敷いて
ベットではなく下で寝てます☆

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

コメントありがとうございます!
    フローリングの部屋は狭いことと、北向きで冬は底冷えがひどくて😢💦
    でも添い寝がいいですよねー💓赤ちゃんもいきなり離れたら不安だろうし💧
    対策考えてみます✨

• 12月12日
T&Tママ

うちはベビーベッドを私のベッドにくっつけて寝ています。ベッド側の柵はおろしてます。そこで寝せることもあれば、一緒のベッドで添い寝することもあります。ベビーベッドがあるので転落しなくて良いです。ベビーベッドには、オムツ替えセットと着替えなど置いたり、オムツ替えをする場所になってます☆

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

なるほどですね❗️
    ベビーベッドは使うかわからなかったので購入していませんでした💧
    その方法もありますね😀💖
    コメントありがとうございました🌟

• 12月12日