※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠7週3日で心音が弱いと言われ、1週間後に再診。現在はつわりや腹痛、出血はない。心配なことがある場合、葉酸を摂取し、無理せず安静に過ごすことが大切。待つ間にできることを教えてほしい。

7週3日です。心音が弱いなーと医師に言われ。1週間後にまた確認の為に受診することになりました。現在つわりや、腹痛、出血などはありません。

第一子の妊娠の時には7週で心音確認できました。生理周期もいつも28週です。その時もつわりはなく元気に過ごせてました。
最近は息子が抱っこして〜と甘えてくるようになりよく抱っこしてました。。。

今私に出来ることはないか、考えています。
葉酸を飲む。無理しない。安静?にするべきなのか?皆さんはどんな形で1週間待ちましたか?
ストレスならないようにするとかあると思いますが心配しないなんて出来ませんよね(TT)

1週間この子を信じて待つ以外に、
何か出来ることがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

子豚♡

心配ですよね…
無理をしない生活・ストレスを抱えないことが一番かなと思います。
答えになってなくてごめんなさい。

• なつ

なつ

かなり心配です(TT)旦那さんと息子が元気に笑って遊んでるのをみて癒されてます。1人じゃないのが有難いです。

• 8月22日
  • 子豚♡

子豚♡

一人だと不安ですよね😔
    今は旦那さんにたくさん甘えてください。

• 8月22日
なつ

ダメでした。優しい声かけありがとうございました。

子豚♡

おはようございます。
それは化学流産ということでしょうか…?

• なつ

なつ

稽流流産と診断されました。今日手術頑張ってきますねー。

• 8月30日
  • 子豚♡

子豚♡

そうなんですね…
    頑張ってください😢

• 8月30日