※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
子育て・グッズ

もぉー寝かしつけしたくない😩毎日イライラするもぉーーー😩😩😩

もぉー
寝かしつけしたくない😩
毎日イライラするもぉーーー😩😩😩

コメント

PK

寝かし付けは泣きまくっても放置して、最終的に抱っこしてあげると速攻で寝ます笑

全然寝てくれないし、なきまくったりで大変ですよねー💦
一軒家だと可能な事だと思いますが、、多少の放置も良しとするとラクですよ^_^

泣きまくった後はしっかり寝てくれます笑

• あゆママ

あゆママ

なるほど!!!確かにイライラしてしゃーない時どんだけ大泣きしても無視してたらヒートアップ、からの抱っこで即落ちですね!

よかった!私だけじゃないんですね😭😭😭励みになります!😭私マンションですがばんばん泣かせてしまってます😅💦💦笑

もぉ寝るのがヘタすぎて全然寝ないんですよぉ。。。絶対眠たいのにグズグズばっかり。。。もぉ疲れてんなら寝ろよぉって思ってしまって😫

コテって寝る子と何が違うのーーー😫😫😫って毎日思ってます

• 8月22日
  • あゆママ

あゆママ

って、きゃーーー双子ちゃんママ!!!😭😭😭すごいです!!ほんとに尊敬しかないです😭😭😭毎日お疲れ様です😭✨✨

大変な中、こんなつぶやきとゆーかぼやきにコメント下さってありがとうございます😭💓💓💓

• 8月22日
  • PK

PK

他の方の回答拝見しました〜(^^)

うち、1時間寝ないとか普通にあります笑
    ですが、1時間放置してます笑
    お布団から出て遊びたがって、2人でキャッキャ言いだしたりしますが、その時は「お母ちゃんバイバイするよー」って言って部屋を出ると泣き出して下の子は寝に入ってくれるんです😋

横に私の布団敷いてるんでそのまま寝てしまって気付いたらドアの辺りに横たわってたとかザラですよ😂

もー!寝ろよ😠は私もなってたのでよく分かります!けど、この怒り無駄だなーと思い辞めてみたらすごくラクになりましたよ(^^)

• 8月22日
おにおん

うちの子も寝るのに時間がかかりイライラいています💦

• あゆママ

あゆママ

イライラしますよねー😭ちなみに寝かしつけってどれくらい時間かかります??😩💦💦💦

• 8月22日
  • おにおん

おにおん

寝たふりしていますが30分ほどかかります💦
    布団の中でコロコロしたり頭掻いたりしています。

• 8月22日