※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち
家族・旦那

妊娠中期から今日まで、旦那さんからお誘いがなく、誘っても断られ寂し…

妊娠中期から今日まで、旦那さんからお誘いがなく、誘っても断られ寂しいし悔しいし、このままレスで生きて行くのか、、、と寂しくて不安な思いしていましたが、今日お誘いがありました😭😭😭
久しぶりすぎて恥ずかしかったけど、嬉しすぎました。
寂しい思いさせてごめんね。と言ってくれて、一気に大好き度が上がりました☺️

コメント

🐣

母体を気遣ってくれてたんですかね(´・ω・`)♥️
良かったですね✨

  • ままっち

    ままっち

    タイミングが分からなかったって言ってましたけど、よくわかりません🤣

    すごく悩んでたのでほんと良かったです☺️

    • 8月22日
A☺︎

その一言キューーーーン!!ですね😍💕

  • ままっち

    ままっち

    ほんとにキューンとしました😭💕
    この1回のために、わたしはどれだけ悩んだことか😭

    • 8月22日
がちこ

旦那さんのことが大好きなんですね☺️
なんだかホッコリしました♡

  • ままっち

    ままっち

    大好きなので、誘われなくてすごく悲しかったです😭
    でも良かったです☺️💕💕

    • 8月22日