※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
子育て・グッズ

2歳の女の子が熱があり元気すぎる。明日病院に行く予定。

カテゴリ間違ってたらすみません

2歳もうすぐで1ヶ月の女の子です

今日の昼寝以降からお熱があり38℃あります
旦那は夜勤の為車使うので足がない私らは
実家が車で5分10分以内ないなのでとりあえず何かあって車出せるように避難してます
今は冷えピタなどしてご飯の準備の間じいじや兄妹にに見ててもらってます。
ここからが心配で、、
熱があるのに元気すぎるのです。
なんで熱なのにこんなに元気なの?
ってゆうぐらい元気です!
走るとまでは行きませんがバタバタしたり
じいじのお腹の上でぽんぽん太鼓みたいに叩いで大爆笑、、、
近くで行ってる病院は水曜日の午後は休診なので
とりあえず元気なら明日朝一で病院に行こうと思いますが
ものすごく元気なので心配です(ノд`)ウルウル

コメント

はじめてのママリ

夜中とかぐったりしないと
いいですね(´・ω・`;)
お熱だけで すみますように‼︎
子供て熱あっても 元気ですよね、なんででしょうか(´・ω・`;)

  • みちゃ

    みちゃ


    本当にそれです!
    とりあえず咳もくしゃみもないので
    熱だけで終わりますようにと
    願ってます(A;´・ω・)アセアセ♡

    本当不思議なくらい元気(笑)
    なんでなんですかね(笑)

    • 8月22日
ジャンジャン🐻

こどもなんて、そんなもんですよ😂

とくに38度くらいなら、ちょっとしたお熱程度なので、気付かなくてもなんら不思議でもないくらいです😅

元気なんですから、そんなに心配いりませんよ😁

  • みちゃ

    みちゃ


    自分の親にも言われました(*ˊ˘ˋ*)♪
    私としては元気なのはいいんですけど元気すぎじゃない?ってゆうので心配してました(笑)

    • 8月22日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    うちも40度超えてもフーフー言いながら遊んでますよ😅

    寝ろって言って寝るわけでもないし、こっちがため息です😂

    • 8月22日
  • みちゃ

    みちゃ


    やはりどこも同じなんですかね( ˊᵕˋ ;)
    子供は正直だからだるい時は寝込んでるって親は言うので
    夜はちゃんと寝ますようにと祈ります(笑)

    • 8月22日
きなこ

私の息子もこの間37.9の熱が出ましたが元気でした笑
そのかわり夜38.6になって
ぐったりしてましたけど、
エアコンの温度少し高めにして、
お布団入れて寝させていたら
次の日には良くなりましたよ!
お子さんの様子をよく観察して
大事に至らないようにしてあげて下さい😄

  • みちゃ

    みちゃ


    自分の親も子供は正直だからだるい時は寝込むよと言われました(笑)
    なので元気なら元気でいいってことなんですかね(A;´・ω・)アセアセ(笑)

    ありがとうございます!
    明日の朝一で病院行ってきます( ̄^ ̄ゞ

    • 8月22日