※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもちゃん
妊娠・出産

初めての病院予定で、心配事があります。胎嚢は5週3日で確認できるか、生理痛のような痛みが続いており、子宮外妊娠の可能性が気になります。心拍確認まで不安です。

5週目3日の時に病院に初めて行く予定です。
このくらいでも胎嚢は確認できますか?
また、出血はないのですが、三日前くらいから生理痛のような痛みがずーっとあります。
子宮内膜症の人は子宮外妊娠になる可能性があると書いてあったので凄く心配です。
心拍確認するまでが凄く不安です。毎日悪い方にばっかり考えてしまいます。

コメント

もぴ

私も子宮内膜症でチョコレート嚢胞で
妊娠しにくい体で泣きまくってました、でも手術して半年経たない間に妊娠しました。けど、あたしも病院に行くまでは信じることもできなくてむしろ期待するのもやめてましたが
ちゃーんと妊娠していて元気にうむことできました!
信じましょ!!!大丈夫です!!!

deleted user

私も同じくらいの時期に病院へ行き、胎嚢が確認できました(^∇^)
ご自分で妊娠検査はされましたか?
5週ならほぼ胎嚢は確認されるはずです!