※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

どうでもいい疑問なんですけど、今日みたいな暑い日にお散歩やちょっと…

どうでもいい疑問なんですけど、今日みたいな暑い日にお散歩やちょっとしたお出かけで4時間くらい家をあける時はクーラーつけっぱはしにしておくか迷います。
3時間以内とかなら迷わず付けっ放しにするし、5時間以上なら消して行きます。
変に短時間で付けたり消したりを繰り返す方が、電気代がかかると言われてますよね?
皆さんは何時間以上なら消してますか?

コメント

me

うちは大体帰ってくる1時間前ぐらいに、クーラーがつくようにしてでかけてます(o^^o)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    最近だとそういう機能があるんですね!

    • 8月22日
A

参考までにどうぞ😊!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いきなり、正解が出ましたね(笑)

    • 8月22日