※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

22w3dの経産婦です。2.3日前から生理痛のような痛みと腰の重さを感じています。赤ちゃんは元気で張りはあるが痛みと一緒にはない。出血なし。検診前で病院行くか迷っています。便秘は解消済。同じ週数で同様の痛みがあった方いますか?1人目の時と違う痛みに戸惑っています。

現在22w3dの経産婦です!
ここ2.3日前から、生理痛のような痛みがあります。
腰がズーンと重いような感じです🤔
赤ちゃんも元気に動いてるし、たまに張りはありますが痛みと一緒にある事は今のところないです!
出血もありません。
来週の月曜に検診なのですが明日仕事がないので病院に行こうか迷っています💦
便秘は解消したばかりなので原因ではないと思います・・・
同じくらいの週数でこのような痛みがあった方はいらっしゃいますか?
1人目の時を忘れてしまったので、この痛みはお腹が大きくなる痛みなのか普通ではないのかわかりません😅💦

コメント

なちゅ

20w〜腰からお腹にかけて鈍い痛みがありました。お医者さんには中期によくある円靭帯痛と診断されましたよ😊 ひどい時は動けなくなることもありました💦
ただ必ず、ということではありませんので、明日の朝にお電話で支持を仰いでみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通っている病院が、電話するくらいなら見せに来てください!というタイプなので、今日朝一で行ってきました😅
    張るのはあっても痛みがあるのは早産の兆候だから、と張りどめと安静を言われました😔
    仕事をお休みして様子を見たいと思います😊
    病院に行こうか迷っていたのですが行ってスッキリしました✨
    コメントありがとうございました!

• 8月23日