※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
その他の疑問

自分の兄弟が実家に同居しているかた!シングルや別居中で実家に暮らして…

自分の兄弟が実家に同居しているかた!

もし自分が離婚することになった場合や、その前に別居する場合、実家にお世話になりますか?

シングルや別居中で実家に暮らしてる方って、同居してる兄弟がいない方ばかりでしょうか?

コメント

りー

実家に兄が居ます。独身です。
もし離婚となったら、兄が居ようが居まいが実家に帰りますd(^_^o)
私一人でも子供を養っていける資格はあるので、もしかしたら、子供と2人でアパート暮らしするかもしれませんが☺️

子供はいないけど離婚経験がある知人は、兄弟が住んでたけど普通に実家に戻ってましたよ☺️

• しゅん

しゅん

ありがとうございます。
    うまくいきますかね?
    独身だといいですが、兄弟が結婚していて奥さんいる場合、奥さん嫌がりますよね〜💦

• 8月23日
  • りー

りー

どなたが家事をメインでやってるかにもよるかもしれないですね!
    奥さんが働きに出てて、お母さんが家事をやってたら、そこまで嫌に思う要素は無さそうですし…。

あとは、奥さんと、離婚される方の性格や関係性によるかと思います。
    私は義理兄妹とは仲悪く無いのと、気も使わないのでなんとも思わないですけどね☺️

• 8月23日
  • しゅん

しゅん

兄弟も奥さんも気難しい性格で、もうすぐ子供が生まれます。

うらやましいです。
    うちにはやはり難しそうですね💦

ありがとうございました!

• 8月23日