※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆけい
妊活

高温期が終わり、リセットを待ちながら気持ちの切り替えが難しいです。体温が下がってからの妊娠について聞きたいです。

昨日まで期待してたのですが、本日高温期が終わってしまいました(´д`|||)

でも、まだリセットを見るまでは・・・でも、今日か明日にはリセットがくるかと思うとため息です(。>д<)

気持ちの切り替えをどうやってやってますか??

体温下がってから上がって妊娠などいいお話など聞かせていただけたらと思ってます。

よろしくお願いします!☆

コメント

なぎまま

あ!
生理はまだだったのですね!
ごめんなさい꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚

私もそのような経験談聞きたいです!!!!

Ayu

私も基礎体温つけてました♡
高温期終わって下がったと思って諦めてましたが、2日後くらいに微妙に上がりました♡
ダメかと思ったら妊娠してました♡
血をみるまでは諦めたらいかんと思ってましたが、ずっと気になってネット検索してました(><)
ピンクだけで終わる人もいるみたいですもんね♪
無事に妊娠してますように♡

あゆけい

☆なぎままさん☆

そうなんです。
体温的には来てしまう、でも、来てほしくない。
でも、来ないと僅かに期待してしまう自分が悲しいのです((T_T))

なぎまま

ですよね!ですよね!!
結果を目の当たりにするまでは希望が捨てきれないですよね!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

あゆけい

なぎままさんは今はどの時期なんですか??(*^.^*)

なぎまま

昨日コメントくれてた投稿の状況ですよーε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

高温期11日目ですが排卵のズレによりタイミングもずれたのでこのままあと2〜3日でリセットすると思われます!

長生き精子で受精能力まで持ち合わせてたら可能性はあるかもですが(笑)

シャチ🐋

血を見るまでは希望もってください!!

あゆけい

そうですよね(。>д<)

でも、腹痛、膣痛ありで、生理のときの下痢症状もありで、諦めてはいるのですが、まだ血を見ないことには検索してしまう(T-T)(T-T)(T-T)

あゆけい

今トイレでピンクつきました。

はーーー。
次が鮮血かな(´д`|||)

あゆけい

私みたいなグラフでも鮮血見るまでは期待出来ますか??

ナプキン当ててますが、まだナプキンにつく程度ではなくて、ペーパーに排尿と一緒にうっすらピンクって感じでした。
おりものはほぼなく、でした。

あゆけい

やはり生理のようです。
行く度にペーパーにつく量が増えてます(´д`|||)
リセット完了でした。