※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
子育て・グッズ

里帰り中のプレママが、尼崎市での小児科を探しています。阪急武庫之荘の北側で、予約がしやすく、かかりつけになれる病院をお勧めして欲しいです。

現在0ヶ月になるプレママです。今は里帰り中なんですが、来月に尼崎市へ帰る予定です。検診や、予防接種が2ヶ月から始まると思うのですが、病院によっては予約が必要と聞き、1ヶ月頃から予約しておこうと思うのですが、どこか良い小児科はないでしょうか??今後のかかりつけにもしたいと思っており、普段は車は旦那が使って使用できないので近場で探してます🙏できれば阪急武庫之荘の北側が良いです‼️また、理由もお聞きしたいので、お願いします😊逆にここはあんまりおすすめしない。。などのご意見でも参考にしたいのであればお願いします😅

コメント

まま

私は 4月にできたばかりの わくわく子どもクリニックに行ってます👶🏻出産を近くの末包クリニックでしたからっていう理由と 子どもクリニックの下には梅華耳鼻科があって新生児にそこで見てもらったことがあるのと子どもクリニックと梅華さんは同じ系列の病院という理由です👶🏻✨
できたばっかりというのともあり 中も綺麗です💕予防接種もそこでしてます✨ネット予約もできますよ🙆‍♀️

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

情報ありがとうございます😊早速、調べてます‼️ちなみに、予防接種は予約いる感じでしょうか?

• 8月22日
  • まま

まま

予防接種予約いりますよー!
    1回目以降はお会計のときに次回の予約とれるのでするか、自分でネット予約するでも大丈夫です👶🏻❤️
    私は 予防接種するときに いつも体重と身長も測ってもらってます💕
    待つ場合、赤ちゃんは 部屋も分けてくれるからいいですよ👶🏻✨

• 8月22日
  • ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

ネットで調べてみました😊出来たばかりで綺麗ってのはポイント高いですね😋ホームページも、赤ちゃん第一的な感じでよさそうですね✨ありがとうございます😊✨

• 8月22日