※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

最近は毎日弁当を買っていて、お昼やおやつで月に14000円使っている。料理はめんどくさいけど、毎日買うのはちょっと…。他の方はどのくらい使っているか気になる。

お昼ご飯とか今まで、卵ご飯とか納豆で簡単に済ませてたのに、最近、スーパーなどで弁当買う毎日です、、💧
月にどのくらい使ってるんだろぉーと思ったら
お昼に弁当やおやつなどで14000使ってました、、💧
この生活続けるのもダメだと思いながらも、めんどくさくて、作る気おきません。
さすがにほぼ毎日買う方はみえませんよね?😓
お子さんお持ちの方、お昼など買う方、どのくらい使ってますか?😣😣

コメント

Mamamm

わたしは共働きで一日中800円ぐらい使ってます😂
なかなか弁当作る時間なくて。。

ゆうちゃんlove

わたしもほぼ毎日午前中に買い物に行くついでにお昼買っちゃってます( ; ; )
自分1人なら納豆ご飯毎日でもいいけど、、子供いるとそういうわけにもいかないですよね( ; ; )
かといって料理好きじゃないのでレパートリーがなさすぎてお昼作ると毎回同じようなものしか作れなくて。。

わたしも普通に一万超えていると思います笑

みー

週1くらいで昼買います🤔でも、スーパーのお弁当はほぼ買ったことないです。近所のうどん屋のうどん持ち帰りしたり、王将の餃子旦那が好きなので、土曜の昼買ってきたりしてます、それとご飯と味噌汁🙆‍♀️
平日は前日の夜ごはんを少し多めに作って、翌日の昼食にすることが多いです😊
残りがない日はうどん作ったり、カップラーメンの日もあります😅