※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
妊活

死産後3回生理を経て排卵痛と出血が気になる。排卵出血かどうか不安。病院へ行く予定。

いつもお世話になってます(^^)

10月に死産してから3回生理を見送って妊活する予定なのですが、先月は9日排卵日23日から生理
今月はアプリではずっとずれたりはなかったのですが9日に排卵痛はあり今回も同じ日で生理も先月と一緒やと思っていたら先ほどおりものにちょっとだけ血が混ざってました。
避妊しないといけない期間なので妊娠はないです。
今まで排卵痛はほぼ毎月あり排卵出血はしたことがなかったのですが、今回の出血は排卵出血なんですかね(>_<)

様子みて出血続くようなら病院行くつもりです(>_<)

コメント

わたしも一度も排卵出血したことなかったのですが、突然排卵出血したことあります。
一度っきりでした。
なのでYUKI♡♡さんも初めて排卵出血されたのかもしれないですね。

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    初めてで不正出血とかもした事なかったので焦りました( ˊoˋ ) 。゚
    2日ほどでまた透明のおりものに戻ったので排卵出血ですねきっと(^^)
    あと、もし分かればなんですけど、排卵出血って、排卵日になるんですか?それとも排卵日の排卵痛とは別に日にち空いてなるんですかね??

( ˙༥˙ )♡

• 12月16日

退会ユーザー

排卵出血は、排卵の1、2日前に起こるようですよ!

• 12月16日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですか?じゃあ排卵日ずれてるのかな?( ˊoˋ ) 。゚
    9日に排卵日予定だったんですけど、その出血は12日くらいだったんです(꒪ȏ꒪)

• 12月16日

退会ユーザー

もしその出血が排卵出血だったとしたら、ずれたの可能性がありますね。
    それかその他の原因で不正出血したのかも、、、?
    すみません曖昧で(><)

• 12月16日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

死産でも経膣分娩だったので出産後でバランス崩れてるのですかね?
    (>_<)
    これは生理待った方がいい感じですね(T_T)

• 12月16日

退会ユーザー

そうかもしれないですね(><)

• 12月16日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ありがとうございました¨̮♡︎
    参考にさせていただきますますね〜\( ¨̮ )/*⑅︎୨୧

• 12月16日