※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い心地について教えてください。ニンナナンナを使っているけど、他の抱っこ紐も使ったことがある方、比較感想を教えてください。縦抱きの向かい合わせで使っていて、腰回りのベルトがないので不安です。

抱っこ紐について教えてください

今、頂き物のニンナナンナを使ってます
写真のものです

この抱っこ紐しか使ったことがないのでほかの抱っこ紐も使ったことある方(ニンナナンナも使ったことある方いれば比較感想も教えてください)

使い心地としてはどうでしょうか?

このニンナナンナを縦抱きの向かい合わせで使ってます!
首は座ってます😊

腰回りにベルトがないのでちょっと不安な感じがしてます😭

コメント

ゆーたん

私も同じのを持っています!首が座るまで横で使って首が座ってから縦に使ってましたが、子供の体重が重くなるに連れて肩に負担がありすぎて痛かったです。ちょーどエルゴの抱っこ紐が貰えたので使ってますが、腰ベルトあると全然負担が違います😊肩にあまり負担がないので腰ベルト付きも購入されるのを私はお勧めします♪

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

横抱っこよりは全然楽なんですが腰ベルトあるとより楽なんだろうなって思うとほかのものが欲しくなってしまいました🤣w

エルゴをもらえたなんて羨ましいです❤️

• 8月22日
  • ゆーたん

ゆーたん

軽いうちは縦抱きでもしんどくないんですけどね♪6ヶ月とか段々大きくなるとしんどかったのでエルゴ貰うまでは友達に借りた腰ベルト付の使ってましたが、やっぱりエルゴの方がいいですね(●´ー`●)

• 8月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

昨日初めて縦抱きで使ったけど嫌がらずにニコニコ抱かれれてくれたので良いのが欲しいです☺️✨

エルゴは姉が持ってるのでちょっと借りてみたいと思います!!

• 8月22日