※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ
妊活

妊活初心者で、旦那の年齢が高いため病院を探しています。都内、台東区、荒川区で情報を求めています。

初めまして。
妊活初心者です。
旦那の年齢が高いのであまり時間がないのと、早く病院に行くべきだと思い病院を探しています。
都内、台東区、荒川区近辺で探していますがネットだけの情報だと不安なので投稿させていただきました。
何か知っている方お手数ですが情報いただけると嬉しいです☺️宜しくお願い致します✨

コメント

りりん

丸の内の「杉山産婦人科」に行ってました😄
評判もよく、不妊外来でなかなかできたかった人もそこに行ってできたという話も聞いたので、妊活初めて半年で杉山さんに診てもらいましたよ😄
オアズを抜けたところにあるので駅前で通いやすかったです😄
受付の方はとても親切で、お医者さんは数人いてキビキビしているイメージですが話もちゃんと聞いてくれるしこちらの気持ちも汲んでくれるし、サッパリしているので悩んでいたのが気が楽になりました😄

• ぼ

ご返信ありがとうございました。
    ご丁寧にありがとうございました!
    是非参考にさせていただきます😊✨

• 8月22日
しまじろう

新橋にあるリプロダクション クリニック東京がおすすめです。
男性不妊外来もあるので、旦那様も診て頂けます。
最新の医療でオーダーメイドな妊娠治療してくれます!
杉山産婦人科丸の内も通いましたが、お決まりの治療だけで何の提案もなくお金を捨てました。

• ぼ

なるほど!詳しくありがとうございます!前向きに検討したいと思います😊

• 8月24日