※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。積み木以外で何がいいでしょうか?

1歳のお誕生日プレゼントは何にしましたか?
10月で1歳になる息子がいます!お義母さんから誕生日プレゼントなにがいいか考ええてね!と言われたんですが、1歳の子になにがいいのかな〜と思いましてよかったら参考にさせてください😊

積み木とか持ってないのでどうかな〜と思ってるんですが、どうでしょうか?

コメント

ままり

うちは振ると音の出る積み木買ってもらいました😆

mama⑅◡̈⃝⑅

娘の一歳の誕生日には、木製の手押しもできる車にしましたよ✨

人形を乗せて押したり、自分が乗って「押して押して」と訴えてくるので押してあげたり…

1歳4ヶ月の今もお気に入りのオモチャのようです😊

うちは絵本をたくさん買ってもらいました📓📕📚アンパンマンのよくばりビジーカーや三輪車なんかもいいかもしれませんね✨

あいりーん

積み木いいと思います💗
息子は誕生日のときではありませんが、アンパンマンの布で出来た積み木をもらいました🙌
投げたりもするので、布のものでよかったなと思います!

ぷう

うちはアンパンマンの三輪車でした^ ^実家からはレゴとアンパンマンの室内カー。三輪車は後ろから押して進めるし、レゴもアンパンマンカーも今でも使えてるので良かったですよ😊

ちーくん

まとめての返信で失礼します!
皆さんありがとうございました😊
参考にさせていただきます!