※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
その他の疑問

相模原市の相武台前、座間、小田急相模原辺りでおススメの美容院知りま…

相模原市の相武台前、座間、小田急相模原辺りでおススメの美容院知りませんか?
天パが凄いので縮毛矯正が得意なとろこを探してます🙏
宜しくお願いします🙇‍♀️
今日家の近くの美容院でカットと白髪染めをしてもらったらおばさんぽくなってしまい、お直ししたいと思っています😭

コメント

縮毛矯正なら、小田急相模原のフィットンチッドがオススメです😄
部位によって薬剤を変えてかけてくれるので、よくあるぺったんこな髪にならず、ふんわり仕上がります✨

• nabeco

nabeco

ご回答ありがとうございます😊
    調べてみましたが良さそうですね!
    縮毛矯正って、ぺったんこでシャキーン✨て言う感じになりますもんね😅
    助かりました(人´∀`)

• 8月22日
みみみーすけ

少し外れますが海老名のウェルアアルトおすすめです!

• nabeco

nabeco

海老名でも大丈夫です🙆‍♀️
    こっちに引っ越してきてからなかなか合う美容院がみつからず困ってることころです💦
    候補にさせて頂きます☆

• 8月22日
あやこ

縮毛矯正やったことはないですが、美容室エイジに行ってます。小田急相模原です。安さのわりに上手ですが、インテリアとか凝ってないのでオシャレ美容室探してるなら違うかもです!

• nabeco

nabeco

店内がオシャレとか全然気にしてません!
    とにかくこのとんでもなく厄介な髪を上手に扱ってくれるお店を探してます✨
    美容室エイジ、調べてみます☺️

• 8月22日