※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_mo
妊娠・出産

臨月で体調にムラがあるのは普通ですか?同じ週数の方はどのように過ごしていますか?

もうすぐ臨月になります。
日によって体調にムラがあるのは普通なんでしょうか??

今日は、ヨーグルト食べたあと午前中二度寝し、
お昼がっつり食べて、
少し家事して、
今は体がだる重くてダラダラしてます💦
ダラダラしてるのに小腹まで空いてきました😅

元々お腹の張りや痛みは少ない方なので、だるくて動く気になれないと、ただでさえ太りやすい時期なのに、こんなんじゃダメだよな〜と焦ってしまいます💦
同じくらいの週数の方はどのように過ごされているでしょうか?😌

コメント

あい

私も最近になって眠たくなって、寝たりダラダラしてます😅
36週になったらどんどん歩いて~!と先生に言われてるのでそれまでたくさん寝てます🤦‍♂️

• ma_mo

ma_mo

コメントありがとうございます✨
    お腹も大きくなってきたからか、ぼーっとしてるだけでも疲れますよね😂
    そうなんですね!お互い生産期に入ったら運動頑張りましょう❣️

• 8月22日
👶🏻✧

私も同じ週数のとき
特に運動もせずにダラダラしてました😂💦

36w6dから散歩などの運動始めました!

• ma_mo

ma_mo

そうなんですね😊同じ方がいて安心しました*\(^o^)/*
    私もそれくらいから運動頑張ります✨

• 8月22日
あい

何もしてなくても疲れますよね😓
お互い出産頑張りましょう✨

• ma_mo

ma_mo

ほんと横になってるだけでも疲れます💦お腹に赤ちゃんがいて、大きくなってるだけでもお母さんは疲れるものなんですね😊
    はい!同じ週数ですね❤️お互い頑張りましょう\(^^)/

• 8月22日
わかっこ

同じですー
最近はお腹が空いて起きて朝食、
1-2時間頑張って起きてますが眠くて昼前まで寝る、家事少しして昼食、のような感じです💦
食事も気を付けてましたがここ最近はもう開き直ってます。。
やたらお腹空くし眠いし、運動しなきゃーと思うんですけどね、すいまrと怠さに勝てません😣
産まれたらこんなにダラダラ出来ないと思うので今はもういいや、って感じです。。

• ma_mo

ma_mo

コメントありがとうございます😊
    やはりお昼寝挟まないと体力もたないですよね💦皆さんも眠気や体のだるさと付き合ってるようで安心しました😣✨
    ほんとですよね!むしろ、こんなに疲れてて産後大丈夫なのか…と不安になるくらいです笑
    あと少し頑張りましょう*\(^o^)/*

• 8月22日
りーーー

毎朝5時過ぎに勝手に目が覚めます😭
昼間眠くなって30分くらい昼寝、天気が良い日は大体外に出てますが汗が止まらないです😅
家でも除湿24度なのに私だけ汗かいてますwそしてここ2日で1キロ増し。
あーーーーー!って感じです😂

• ma_mo

ma_mo

眠り浅くなりますよね(>_<)私は尿意で数回起きる感じなんですが、これから眠れなくなったりするのかなぁと思ってます💦
    身体重たくてお子さんもいて家事もされてると思うと頭下がります🙇‍♀️ほんとこの体重増えやすさなんなんでしょうね😂😂

• 8月22日
グレコ

まだ32週ですが、妊娠して初期悪阻がおさまってもずーーっとダルくて、全く何もせずに1日を終える日も多々ありました…。
特に猛暑の時期は1日のほとんどをベッドの上で過ごしてました…。
最近は頻尿で夜もあまり眠れず昼夜逆転しがちです。
動ける日は洗濯と掃除機と簡単な夕飯の準備がやっとな感じで、買い物は生協と旦那任せ…。
働いてないのに、ほんと最低な嫁でごめんって感じです。。。

• ma_mo

ma_mo

そうなんですね😣💦私も安定期入ってからも横になる日が続きました泣
    やはり体調に合わせて過ごすしかないですよね( i _ i )私も疲れやすくて驚いてます💦

うちも生協頼んでます😊便利ですよね!
    私も専業主婦なので、お気持ちお察しします。ご飯だけでもしっかり作ろうと思うのですが、最近はなかなか思うようにいかないです😣
    お互い赤ちゃんが元気に産まれてくれるよう頑張りましょう😭✨

• 8月22日