※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

明日の検診で赤ちゃんの位置を確認したいです。足の付け根で胎動を感じ、元気そうです。待ち遠しいですね。

足の付け根あたりで胎動を感じ、痛むずむずするような~…(表現が難しいです)まだおへその上でも足を動かしてるのか元気です😂
明日検診なので赤ちゃんが降りてるか聞いてみたいと思います!早く会いたいな~👶❤

コメント

よもぎ

楽しみですね😆
あーあのくすぐったいようななんとも言えない感じ!懐かしい✨

• さくら

さくら

早く会いたいような、お腹のなかにいてほしいような…です❤
    台風もくるので、期待しちゃうのですが初産なのでなかなか早くにという訳にはいかなさそうですね(ノ_・、)

• 8月22日
  • よもぎ

よもぎ

私も低気圧や新月を期待していたのですが、スクワットをしても全然ダメで結局予定日を一週間過ぎての出産でしたよ。
    その日ふ新月でも低気圧でなんでもない日でした😂

• 8月22日
  • さくら

さくら

赤ちゃんのタイミングですよね!遅くても1か月後には会えてるはずなので、ゆっくり気長に残りのマタニティーライフを楽しみます(^○^)✨

• 8月22日