コメント
ぺぺ
2ヶ月?くらいです(^^)
ありす
5月の中旬に申請して、8月頭に振り込まれました🙌
-
フィナンシェ
コメントありがとうございます😃💕
やはり2ヶ月くらいですね!
2ヶ月っていつもはあっとゆうまなのに、待っている2ヶ月は長いです👊😭- 8月22日
ぺぺ
2ヶ月?くらいです(^^)
ありす
5月の中旬に申請して、8月頭に振り込まれました🙌
フィナンシェ
コメントありがとうございます😃💕
やはり2ヶ月くらいですね!
2ヶ月っていつもはあっとゆうまなのに、待っている2ヶ月は長いです👊😭
「給付金」に関する質問
重度知的障害と自閉症スペクトラムなのに、特別児童扶養手当も障害児福祉手当もなし!子ども医療費助成も所得制限でなく大人と同じ3割負担!極めつけは障害児福祉サービス利用は4600円の8倍!(というか移動支援もデイもシ…
出生後休業支援給付金(13%上乗せ)について。 条件として旦那は問題ないのですが、 妻が扶養内パートで雇用保険未加入、産休育休あり(手当金無し)の場合、私が貰えないのはもちろんですが 旦那も出生後休業支援給付金は貰…
出生後休業支援給付金(13%上乗せ)について。 条件として旦那は問題ないのですが、 妻が扶養内パートで雇用保険未加入、産休育休あり(手当金無し)の場合、私が貰えないのはもちろんですが 旦那も出生後休業支援給付金は貰…
お金・保険人気の質問ランキング
フィナンシェ
コメントありがとうございます😃💕
2ヶ月ですか!
大きなお金なので待ち遠しくて質問してしまいました😭
ぺぺ
私も家建てるのに
すっからからんになったので
まだかまだかと楽しみに
してました😂
25万あるかないかでは
かなり違いますよね😂👍
フィナンシェ
そうなんですよー!!
まずはハガキが楽しみでしょうがないです😣💦
ぺぺ
あのハガキ届いて
めくる時マジでドキドキしました😂