※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい11ace11
産婦人科・小児科

あま市で優しい先生・看護師のいる予防接種施設を教えてください。引っ越し後の次女の予防接種を受けさせたいです。

あま市に引っ越してきました!転居前から次女が予防接種を受けていましたが引っ越ししてきたため、この辺りで予防接種が受けられるところでオススメありますか??
先生や看護師さんが優しいところがいいです。

コメント

あま市でもどこら辺ですか?

• みい11ace11

みい11ace11

七宝です!(๑•ω•๑)♡

• 8月22日

退会ユーザー

友人が七宝在住です。
    予防接種は 下の方もおっしゃってる近藤内科いいみたいですよ😉

• 8月23日
  • みい11ace11

みい11ace11

遅くなってすいません。近藤内科さんですね!調べてみます😁

• 9月4日
★メロンソーダ★

七宝駅から南へ200m位のところにある近藤内科クリニックは先生がとてもにこやかで優しいですよ😃待合室に絵本も色々あります。
子供用の動物の形の聴診器を使ってくれたり、注射後にシールをくれたりさるので、うちの娘は近藤先生がいいと言ってます。
風邪の時も行きますが、最寄りの調剤薬局の方も皆さん親切です。薬剤師さんも質問に丁寧に答えてくれますし、こちらもシールや折り紙なんかをくれます😊小さいけどキッズスペースもあるので薬を待つのも問題なしです。
予防接種は曜日や時間が決まっていた(診察とは別の時間帯だったような…)と思うので電話で確認されると良いと思います。
ご参考になれば😄😄

• みい11ace11

みい11ace11

詳しくありがとうございます!!やはり先生の対応や環境は大事ですね☺️✨そちらに行ってみようかと思います😆💕

• 9月4日
のんまま

七宝よりの美和町のしげやす内科クリニックに行ってますが先生の腰も低く優しいです!
薬もよく聞きます(^^)

• みい11ace11

みい11ace11

しげやす内科さん、先生が優しいのはとても魅力的ですね!ありがとうございます!!

• 9月4日