※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

娘が県外の病院に入院中です。個人的にちょっと気持ち悪い事があったの…

娘が県外の病院に入院中です。
個人的にちょっと気持ち悪い事があったので愚痴らせてください(´・ ・`)

数日間に渡るので、一度洗濯するつもりで衣類を少な目にしました。
昨日の夜に洗濯したんですが、3人×2.5日分の中からなくなってる物があることに畳んでいて気が付きました。
ハンカチを2枚だけ入れてたのですが、それが2枚ともなくなりました。

昨日のうちに使用した洗濯機、乾燥機、忘れ物入れや道中は確認しました。
朝も来てくれた主人に同じ場所を見てもらいましたが、なかったとのこと。

ちなみに昨日洗濯に行った時も帰る時も使用していたのはうちだけで、他の機械は稼働してませんでした。

1階にしかコインランドリーがなくて、セキュリティちゃんとしてる病院とはいえ誰でも入れる場所だから仕方ないし下着なんかならともかくハンカチで騒ぎ立てられないなぁ...と半ば諦め。

お掃除の方に愚痴ったら、そりゃ大変だから看護師さんに言いなよ!と言われて報告してみました。

そしたら、数時間してから看護師さんから見つかりましたよ!と言われました。
コインランドリーのどこかに2枚畳んで重ねて置かれていたそうです(;'-' )

今まで何度も確認して、無かったのに??

というか私が最後にコインの時間が残っている状態で「もう乾いたから出そーっと」と乾燥機から取り出したので、誰かがまだ乾燥機まわってる状態の時に取り出したって事だよね?とか..

他に稼働してる機械はなかったから、誰かが取り間違えたりしないよね?とか...( .. )

他の物は全部無事なのに、ハンカチのみ2枚とも全部抜き取られてるって気持ち悪いなぁ探られたのかなぁとか。

しかも今まで散々探して、無かったのに畳んで置かれていたことがまた気持ち悪い(T_T)

お世話になった職場の先輩が出産時に下さった物なので現物が出てきたのは嬉しいんですが、、、上記の理由ですごーーく気持ち悪い!!とモヤモヤ...

防犯カメラはないから分からないらしいですし犯人探しをしてもらうつもりも毛頭ないんですが、ただただ気持ち悪くって、誰かに聞いてもらいたかった次第です(;'-' )

混乱してて意味不明な長文ですみません(´・ ・`)

コメント