※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠6週で空腹時に気持ち悪さを感じるけど、軽い悪阻かどうか気になります。一人目の時はもっとひどかったけど、車酔いのような症状はない。寝込んだり吐いたりはなく、ただお腹が空いている感じがある。

妊娠6週くらいなんですが、空腹時気持ち悪くなる感がありこれが悪阻ってことなんでしょうか?一人目めはもっとひどく気持ち悪かったですが、それでもよく言う車酔いみたいにはなりませんでした。気持ち悪いのはありますが、私は悪阻が軽い方なんでしょうか?寝込んで立ち上がれないことや、吐いてとまらないということはありません。ただお腹がずっと空いてる感みたいなのがありポテトチップスが美味しいです

コメント

食べつわりですかね!私も空腹が気持ち悪くてずっと何かしら食べてました😅

• あー

あー

ありがとうございます😊やはり食べつわりってやつなんですね^ ^つわりにも色々あるんですね

• 8月22日

わたしも4wぐらいはずっと船酔いみたいな感じで、ゼリーしかたべれず8wぐらいから食べれるようになった?!とおもったら10wから吐きづわりにかわりました(;_;)!!
まだ変化すると思うので、、、
どうなるか分からないですが
お腹すいて気持ち悪い時はグミ食べたり飴ちゃん舐めたりずっとしてました!

• あー

あー

ありがとうございます😊悪阻変化するんですね😂グミやがむやあめですね^ ^はあ。このまま食べ悪阻だけなら良いのですが。。

• 8月22日

退会ユーザー

週とか日によって私は全然違いました(;_;)起き上がれないぐらいの日もあれば1日中あそびまわれる日もあったり😨💦あとは、ミックスジュースとかリンゴジュースもちょっと楽でした🌟
    お子さんいると寝続けるわけにも行かないから大変ですよね(;_;)!!
    お大事になさってください💫

• 8月22日
  • あー

あー

みみみ☆さんもお大事に
    ありがとうございます😊炭酸ジュースにハマってます^ ^

• 8月22日
y.

私も食べづわりです😂

本当にポテトチップスが
食べたくて食べたくて…
気持ちがすごいわかります!

塩分の取り過ぎも良くない
みたいなので週2くらいで
一袋全部は食べないように
心がけてますよ👼🏼💓💓

• あー

あー

昨日は一袋食べてしまいました。しっかり管理されてて私も毎日たべていてはいけないなあと思いました。ありがとうございます😊

• 8月23日
k

明日から7週です😊
最初食べづわりで少しずつ食べて抑えてました!すごくジャンクフードが食べたくて食べてしまいます…。
最近はつわりが増してきたのか、立っているのも辛く、吐き気が伴うようになりました😑
今のうちに好きなもの食べるのもありかなって私は思ってます!笑
食べ過ぎは良くないですが😂

• あー

あー

マックポテトに以前はまりました。でも悪阻の時は食べれるものを食べれば良いとも言いますよね^ ^

• 8月23日