※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

夏の妊婦健診時の服装ってどんな感じのを着て行きますか?内診の頃はワン…

夏の妊婦健診時の服装って
どんな感じのを着て行きますか?
内診の頃はワンピースで
よかったけどもうお腹を出すから
ワンピースだとパンツ丸出しになる為
ズボンを履かなきゃ行けない…
だけどらお腹も出てきて履けるものがなく
普段はワンピースだから検診時の服装には
いつも迷います。
だからと言ってわざわざ妊婦用のズボンを
買いたくもなくて😂😂
参考にしたいので皆さんの妊婦健診時の
服装を教えてください!

コメント

まるみる✩

ワンピースの下に、マタニティ用のレギンスとかはどうですか( ¨̮ )︎︎?

  • ままり

    ままり


    レギンスって夏用とかって
    あるんですか?🙄

    • 8月22日
  • まるみる✩

    まるみる✩

    夏用の薄手の物売ってますよ^^*
    今の時期なら、もう夏物セールとかで安くなってそうな気がします🤔

    • 8月22日
  • ままり

    ままり


    レギンスって冬物って
    ばかり思ってました!笑
    探してみます✨
    ありがとうございます😊

    • 8月22日
エイヤ

私はワンピースに股下短いゴムのスキニーをお腹の下まで下げて履いてます!

  • ままり

    ままり


    スキニーキツくないですか?😂

    • 8月22日
deleted user

ワンピースにレギンスとか、大きいサイズのゴムのスカートで行ってました🙋‍♀️
ゴムなので産後も使えてます😁

  • ままり

    ままり


    産後も使えるもの!
    探してみます😊
    ありがとうございます!

    • 8月22日
初めてのママリ

マタニティ用の楽チンパンツ履いて行ってます!!!病院にいる妊婦さんも皆そんな感じの服装でした!

  • ままり

    ままり


    そんなのがあるんですか?😳
    西松屋とかにありますかね?😂

    • 8月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    西松屋とかにふつうに売ってますよ!

    • 8月22日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね!
    探してみます✨
    ありがとうございました😊

    • 8月22日
えむ

普段のズボンのボタンの所にゴムとボタンで調節できるのがあるので、それを付けて丈長めのトップスを着てました☺️

  • ままり

    ままり


    そんな便利グッズが
    あるんですね!
    探してみます💓
    ありがとうございます😊

    • 8月22日
deleted user

無印に、夏用の冷感マタニティレギンスがありますよ。私も真夏に妊婦だったので、暑くて締め付けるのも嫌で、ワンピースにレギンスばっかり着てました😆

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!
    田舎なので無印が近くに
    ないんですがベビー用品店などで
    探してみます✨

    • 8月22日
マムマム

私は、マタニティー用の短パン履いてましたよ😆

  • ままり

    ままり


    短パンもあるんですね!
    ジーンズしか見たことが
    なかったので探してみます😊

    • 8月22日
  • マムマム

    マムマム

    西松屋とかでも安く売ってますよ😆

    • 8月22日
はちみつ。

ゴムのワイドパンツ履いてました!

  • ままり

    ままり


    ゴムでもキツかったり
    しませんでしたか?😭
    身長が低いのでウエストを
    へそ下で履くと
    裾が引きずるし
    胸下まで上げて履くと
    ゴムでも少し苦しい感じがして😭

    • 8月22日
  • はちみつ。

    はちみつ。


    私はキツいと思ったことがなかったです!
    後はユニクロのエアリズムワイドテーパードパンツって商品履きまくってました🙆‍♀️!

    • 8月22日
りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

私はロングスカートが多いです(o^^o)
今日の検診もロングスカートで行ってきました☆

後はスカーチョとかも楽でおススメです♡

deleted user

ワンピースの下に3COINSという300円ショップで買った薄手のマタニティレギンス履いてます!

私のところはエコーの時に足にバスタオルをかけてくれるので、最近は暑くてワンピース一枚で行ってしまいます😂