※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
雑談・つぶやき

2人目妊活中です。生理予定日2日前にリセットし、希望も何も持てません…

2人目妊活中です。生理予定日2日前にリセットし、希望も何も持てませんでした。
病院でタイミングをみてもらって3周期目です。一人目は2周期目で授かれたので、期待してた分落ち込んでしまいます。
お腹痛いし、何もやる気が出ません😭
なんで簡単にできる人はあんなポンポンできるんだろ〜憂鬱でしかない。

コメント

ノンタン

わたしも2人目妊活中です。
簡単にできる方が羨ましいです(⚭-⚭ )
1人目同様治療しながら頑張るしかないです(* 'ᵕ' )

• れもん

れもん

ほんと羨ましいですよね(T-T)
    力分けてほしいです笑
    確かに頑張るしかないんですよね〜。

• 8月22日
  • ノンタン

ノンタン

周りは治療せずにして出来た子が
    多いのでそれはそれでまた羨ましいなーって
    感じです( ;꒳​; )
    頑張るしかないって口で言っても
    心のなか頭のなかは常に赤ちゃん赤ちゃん…ですね笑
    ストレス溜めたくないけど、自然に
    たまっちゃいます、、、

• 8月22日
  • れもん

れもん

簡単に出来た人が近くにいると、ほんと羨ましく思いますよね😭
    赤ちゃん赤ちゃん...分かります💦
    考えない方がいいけど、考えないのは無理ですよね💧

• 8月23日

私も20代だったのに二人目はなかなかできないし、しかも一人目なんてできちゃったでしたし( ̄▽ ̄;)
不妊治療で、薬も注射もしたのに流産するし、悲惨でしたよ。しかも排卵してなかったし、黄体値ひくかったし。
二人目も30代入っちゃってわざわざ、早めに断乳したりしてたらなぜか三人目はすっとできて、四人目なんて、タイミングもとってなければ、断乳も遅くも早くもないし生理周期も遅かったし不思議ななくらい、なぜ二人目はなかなかできなかった?なぜ3人目以降ポコポコでてくる??

です。

• れもん

れもん

4人目のお子さん妊娠中なんですね〜すごいです!
    ほんとなぜ2人目だけ?って感じですね(^^;)
    私もできれば子どもたくさん欲しいので羨ましいです😊

• 8月22日

退会ユーザー

なぜかまわりもですが10年できなかったのに道ができたみたいに急に連続で、妊娠したとかあるので何かのタイミングでひょっこり気にしないでいたら来てくれますよ😃
    ストレスとかもよくないっていいますからねー(^^;この子のためにー!とか気を知らないうちにはってるのかもしれませんね(^^;

• 8月22日
  • れもん

れもん

そうなんですね。私の周りは結構すぐ妊娠みたいな人が多く、どうしても羨ましく思ってしまいます💧
    気にしないってのも難しいですよね(^^;)
    ひょっこり来てくれたらありがたいですが...とりあえずまた病院通いを頑張ります💦

• 8月22日