※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pypy
妊娠・出産

妊娠線が気になります。予防クリームを塗っているけど、増えるのは早いですか?心配です。

最近妊娠線が………🙄🙄🙄
これからまだまだ増えると思うんですけど
この時期に妊娠線って早いですか??
先が思いやられます😭
ちゃんと予防クリーム塗ってるのに〜〜😭

コメント

ぼちゃん

あたし26週くらいからできまてました😭腹囲100超えたからかもですが...😭

• pypy

pypy

なんか1回できるとそこからどんどん増殖していきます😢
    焦ってクリーム塗りたくってます(笑)

• 8月22日

早くはないと思いますよー!私の場合全く出来ず臨月入ってから大量に出来たので今後も気が抜けないですね😭

• pypy

pypy

臨月入ってからでしたか!!
    それを聞くとこれからも気が抜けません!
    今できてるのはどうしようもないので諦めて増えない努力をしたいと思います😊

• 8月22日
ゆゆゆ

すごく高い予防クリームたっぷり塗ってても、妊娠線だらけになった私です。
そのぐらいの時期から、妊娠線あったと思います😢
結局、体質らしいです。。

• pypy

pypy

諦めも肝心ってやつですね……
    出来てしまったものはもうどうしようもないですしね😭😭

• 8月22日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

妊娠初期から1本7000円ぐらいするクリーム3本つかってて、それでもなりましたし。
    なると、無駄金なきがして泣けてきました。。
    今はすごくショックですが、少しずつ色はマシになりますよ💦

• 8月22日
pypy

これから子供にお金かかるので高いクリームつかってて妊娠線できたのはショックですよね😭😭