※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
子育て・グッズ

旦那の職場の託児所に子供を預けるか悩んでいます。旦那の職場は県外で1時間かかるため、病気の時や泣きながら帰るのが心配です。旦那は職場の状況を理由に託児所を利用したがっていますが、自分のバイトにも影響があるため不満があります。他の方は1時間かけて託児所に子供を連れて行っていますか?

いま6ヶ月で 保育園をかんがえてます。
ただ、旦那は自分の職場の託児所が安く預けられるのでそこにいれたいと。
安いからいい!!のですが、 旦那の職場は高速で1時間の県外。
いくら安いとはいえ、病気のときとか泣きながらかえってくるのではと可哀想で。
ただでさえ、おとなしくチャイルドシートに乗らないのに。
旦那の職場のひとは(女性) 子供が病気でとか早退 休んだりしょっちゅうするらしく
自分もそうできるからと。
確かにわたしが早退すると、アルバイトなので 家計にひびきます。
旦那は職場のひとが早退することで自分に負担があったと、だから。
ほんと この男は。。。とイライラです。
わたしは 全然早退できるバイトだし、融通はきくのに。
子供のことを一番かんがえてのおもいなのですが。
1時間かけて旦那さんが託児所とかつれていってるかたいますか??

コメント

maple

経験者ではないですが、無理があるかなと思います💦💦
お迎え要請なんて頻繁な子もいるし、今自宅から保育園が30分程ですがそれでももっと近ければ…と日々感じてます😭
安いのは魅力的ですがお金では時間は買えないですからね😭

• がんも

がんも

返答ありがとうございます。
    わたしはこの子のために バリバリ働く気満々です。
    もう両親にも相談しようとおもいます。

• 8月23日