※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノムさん
子育て・グッズ

1ヶ月12日の男の子のママです。日中寝ない、吐き戻し増え、夜は3時間連続で寝る。同じ経験の方、対処法ありますか?

1ヶ月12日の男の子のママです。

数日前からあくびを繰り返すも、日中まったく寝てくれません。
抱っこしてもグズグズ…
オッパイあげても寝ない…
ときにギャン泣き…

夜は3時間連続で寝てくれるのですが、今まで日中も数時間は寝ていたのに「なぜ?」って感じです。

同じタイミング位に、落ち着いていた母乳の吐き戻しも増えてきて…

同じ様な経験をお持ちの方いらっしゃいますか?

いらっしゃいましたら、どう対処していたか教えて欲しいと思います(T-T)

コメント

たいしくんママ

うちも同じです😭
1ヶ月半なのですが、あくびしてるのに寝てくれません。おっぱい飲んでしばらくしてグズグズし出したから抱っこしてても寝ないし…新生児の頃はびっくりするくらいお昼寝してくれてたのに。初めはなんで?と思ってましたが夜寝てくれてるし昼と夜の区別がついたのかなと思うようにしてます笑

• ノムさん

ノムさん

同じママさんが居て、心強いですし嬉しい?です😁

昼夜の区別…。
    なるほどです🌟私も、前向きに考えられる心の余裕を持ちたいと思います。

• 8月22日