※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

門真市在住です。陽性で産婦人科に行きたいです。良い産婦人科情報を教えてください。

大阪の門真市に住んでます。検査薬で陽性だったので産婦人科に行こうと思ってるのですが、良い産婦人科 悪い産婦人科など お聞きしたいです!

コメント

まま

西三荘にある神谷産婦人科は有名ですよ!人が多いですが良かったです!

• あや

あや

みたいですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 8月22日
APO(^^)

神谷産婦人科おススメです✨
その中でも院長先生がおススメです😄
院長先生の時の待ち時間はすごいですけど、いろいろちゃんと説明してくれて、エコーもしっかり見てくれます😄
エコー写真も多めにもらえました💕

• あや

あや

それは嬉しいですね😆
    じっくり検討してみます!

• 8月22日
まる

門真の神谷産婦人科についこの間まで通ってました!今は分娩する別の病院で診てもらってますが😂😂
地元の人は神谷さんが多いと聞きましたよ😊

心拍確認してからの検診が3週間ごとで、12週か13周の時に検診に行くとお産する病院決めた?もういい加減決めないとどこも断られるよ!と言われました(笑)初めての事だらけで分からない事とかは自分からどんどん聞かないと何も教えてくれなかったです😅
エコーとかは先生によると思いますがしっかり見てくれましたよ。ケータイから予約もできるので便利かと思います。

• あや

あや

詳しい情報ありがとうございます!
    とりあえず明日行ってみます!

• 8月26日