※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aikmam
雑談・つぶやき

また流産………うちの子はどんだけせっかちでおっちょこちょいなんだよーー…

また流産………
うちの子はどんだけせっかちでおっちょこちょい
なんだよーーーーーー!!!!
忘れ物しすぎだぞーーー!!
しっかり産まれる準備してお腹に来なさーーい!
お母さん、頭が狂いそうだぞ!!!!

コメント

🖤3🖤mama

きっとママが大好きなんでしょうね❤
大好きなママに会いたい‼
でも大好きなママにあれも、これもって
たくさんプレゼントがあるんでしょうね❤
しっかり準備が出来たらまた必ず戻って
今度はたくさんのプレゼントを持って
大好きなママのもとに産まれてくれると
私は思います❤❤❤そう信じたいと思います❤❤
お気持ちを考えると辛いと思いますし、
簡単にコメントするのは、、、と
思うのですが、ママがしっかりと前を
向いていらっしゃるので、そのお気持ちに
少しでもパワーをと思いました❤

• aikmam

aikmam

コメントありがとうございます!!❤
    たくさんプレゼント(・∀・)✨
    それは楽しみだ〜❤❤

ママが大好きって言葉にすごく
    キュンキュンして元気貰えました!
    ありがとうございますm(*_ _)m✨

• 8月22日
ムーミン

改めて、義母めっっちゃ嫌いやわー!やっと同居解消できて離れて暮らしてだいぶ心にも余裕が出来てきたのに、最近孫に会いに来る度にやっぱりイライラさせられる!余計なひと言言い過ぎやねん!もやもやさせといて自分は車でブーーンて去りよるむかつく。

• ムーミン

ムーミン

あれ、私、雑談、つぶやきに投稿したつもりだったのですが・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル やらかしてますねm(_ _;)mm(_ _;)m  流産でお辛いところに私の汚い愚痴なんかを・・ほんとに、心の底からごめんなさいm(_ _;)m。。消せないのですね。。私もせっかちでおっちょこちょいなんです・・ってフォローになってないですよね・・(;´Д`)  私も、一度流産を経験したので、体の辛さもお察しします。。でも、きっとaikmomさんのお子さんはこんなに明るいお母さんの元に少しでもいられて幸せだったと思います! 失礼しました!!😵

• 8月22日
  • aikmam

aikmam

ムーミンさんもおっちょこちょいなんですね!笑

義母さんとの関係大変そうですね(´Д`;)💦
    うちも孫を見に来てくれるのは良いんですが、洗い物や掃除をなにも言わずコソッとやられちゃうので、そこが嫌〜(つд⊂ 有難いんですけどね💧

絶賛イヤイヤ期の息子がいるので
    落ち込んでなんかいられない!!笑
    今日も激しさ100点で暴れ回っております(;´д`)トホホ…笑

コメントありがとうございます!m(*_ _)m✨

• 8月22日
  • ムーミン

ムーミン

そうなんですね‼Σ(゚Д゚) またやらかしそうなんで、教えて頂けて助かります^^; お騒がせしました(´-﹏-`;)

• 8月24日
  • ムーミン

ムーミン

温かいお言葉、ありがとうございます(泣)😌 

義母との関係って、ほんとーーーぉに難しいですよね、、私も洗濯や掃除なんて勝手にされたらめっっちゃキレます(;´∀`) きっと、何されても私はキレます笑  
    イヤイヤ期、私の心の狭さで耐えれるのか今からほんとーに不安です😣
    aikmomさんのお子さんはほんとに幸せだろうなって感じます!
    見習いたいです✨ きっかけは情けないですけど、お話しできて嬉しかったです!次は気をつけます!ありがとうございました‼

• 8月24日