※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
妊娠・出産

出産準備中でcombiベビーカーとクルムーヴスマートの使い心地を知りたいです。画像が荒いので感想をお願いします。

同じ物を持っている方に使い心地を求めます(^^;
只今絶賛出産準備中でチャイルドシートとベビーカーの種類を検討中です。
今考えてるのは添付画像のcombiベビーカー メチャカーゴIGとチャイルドシートクルムーヴスマート エッグショックです。画像が荒くてすみません。
是非ご感想をお待ちしてます。

コメント

minabauwa

この写真のチャイルドシート使ってます✨かなり頑丈に作られてますので、安全面はいいです!娘は慣れるまでに時間がかかったのと、今では窮屈そうなので、乗り心地はその子によるかもしれないです💦このタイプはISOFIXタイプの車種しかつけれないのでお待ちの車が対象かどうかは調べた方がいいです!

• SfiY

SfiY

早速ご意見ありがとうございます(*´ω`*)
    車種は確認してなかったです💦ありがとうございますm(__)m

• 8月22日
ライナー

チャイルドシートは360度回転でリクライニングもできるので便利かなと!思います!
ちなみにこちらどのお店のチラシですか。私も出産準備中なので見に行こうかなと😅

• SfiY

SfiY

チャイルドシートは回転式をずっと考えてたので♥️便利そうですよね✨
    このチラシはイオンカード会員しか貰えないものだと思います。請求書と一緒に入ってたので、購入条件が色々複雑そうでしたが、手に入るならと実母と狙ってます(笑)

• 8月22日
  • ライナー

ライナー

そうなんですね!主人イオンカード会員なんですが請求書ネットだし、お店によって違うのかなぁ😱💦

• 8月22日
  • SfiY

SfiY

イオンカード会員でしたら多分大丈夫だと思います。
    予約サイトもあって『イオン e予約』で検索すれば出てくるのですが、まだ予約承り期間じゃないのでページが開けないと思います😅
    私は今の内に利用登録だけしときました♥️

• 8月22日
  • ライナー

ライナー

ありがとうございます💕
    主人が帰ってきたら相談してみます!

• 8月22日