※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

夫が検診に来れず、性別サプライズを考えている。女の子の可能性が高いが確定ではない。サプライズをするべきか迷っている。夫は女の子を育てたいと言っている。

夫は今回一緒に検診に来れないので、手紙とベビーグッズでの性別のサプライズを予定してます!

飛行機で10月4日の飛行機で里帰りの予定でしたが、頸管長の関係で9月中旬に帰るよう言われてしまい…
今日、念のため早めた健診で、大ベテランの先生に見えないから女の子の方が確率高いかなぁ…と言われました。確定ではなさそうです。
来週また病院がありますが、健診ではないのでお腹のエコーを見れるかわかりません😅
みなさんなら、「見えないから確率高いかなぁ」の現状でサプライズしちゃいますか??☺️💦
主人は前妻との子が二人とも男の子だし、私との間の子も男の子なので女の子を育ててみたいと言ってたので喜ぶと思います…!(舞い上がったりとかはないと思うので大丈夫かと思いますが…😅

コメント

re.mama

確定では無いのなら私はまだ秘密にしておきます💦
女の子は本当に確定もらってからじゃないと難しいので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
知り合いがそれで男の子だったパターンが2件続いたので
私も2人目女の子だったんですが
生まれるまで半信半疑でした😓

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    女の子、判別が難しいって言いますもんね😭
    ナブは女の子っぽかったからもしかして…!と思ってましたが、私も半信半疑というか…そわそわしてます😅

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私だったら確定じゃなくてもサプライズしちゃうかも😅
まだ絶対じゃないけどねって言いながら😊

• りりぃ

りりぃ

保険?かけて言っちゃいたくなりますよねー!😭
    そわそわしてます😅

• 8月22日
pypy

私ならもうサプライズしちゃいます😅
旦那に早く言いたくて我慢出来ないと思います(笑)

• りりぃ

りりぃ

私も我慢できるか…とそわそわしてます😭

• 8月22日