※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家族・旦那

先日旦那が嘘をついて外出しました。共通の友達と飲みに行くと言ってい…

先日旦那が嘘をついて外出しました。
共通の友達と飲みに行くと言っていましたが、その日私が頭痛が酷くて体調悪かったので、「早めに帰って来てと」LINEしましたが既読にならず、電話しても出なかったので、共通の友達に電話をすると、「は?俺今家だけど」と友人に言われて、飲み会は嘘だった事がわかりました。

結局、元々隠れオタクだった旦那がコスプレの居酒屋?に行ったとの事で、お触りなしのお店だと言うことで全く悪びれも焦る様子もなかったのですが、
友人に相談した時携帯見て証拠掴んどけと言われたので、携帯見ても良いことないのわかってたのですが、最悪の事態の為に見ました。

目立つ気になる点はありませんでしたが、1人だけ、旦那が何かに誘って、「奥さんに悪いからやめときます」と断っているやり取りがありました。
その子について知りたくて、職場で最近入った子の情報を然り気無く聞き出すと、可愛くて若い子が入ってきた様で、その子とLINEの名前が一致して凄くショックを受けました。
そのやり取り自体は6月で、それ以降LINEのやり取りはありませんが、私に申し訳ない様な約束を取り付けようとしていた事にモヤモヤしている毎日です。

確実に白ではなさそうで、オフホワイト?(笑)
な感じですが、このモヤモヤはいつか消えるのでしょうか。
私がモヤモヤしてることは伝えたけど、あまりフォローしてくれず、旦那は余りにもいつも通りで私だけモヤモヤしてます。
本当携帯見なきゃ良かった。
かと言って、本当に黒だった時、シングルになる勇気は全然ありません。
夜の仲良しも産後結婚記念日に1度だけだし、今後もきっとそういう特別な事がないとないだろうな~と淋しくなります。
かと言って、きっと自分が浮気しようとしても、最中にも罪悪感が襲ってきそうで楽しめないのはわかってるので、浮気出来たら良いのになーとちょっと思いますけどそんな気も起きず。
ラブラブな夫婦に戻るのは無理なのでしょうか~。
愛されたい(ToT)
こんなこと思うのは母親になりきれてないのかなー。
長々すみませんm(__)m

コメント

mama

難しい問題ですね、、まぁ、携帯みていいことはありませんね!笑
気になるし、真実を知りたいから色々調べたりしたくなる気持ちわかりますが、、知らなきゃ良かったとおもうこともあるとおもうので、気になるとおもいますが。。今後は見ないようにして、本人に聞いて確かめたほうがいいかなーて(´・ω・`)一回携帯みると、とまらなくなってしまうとおもうので…でも、、気になりますよね、、
母親になりきれないとかは、関係ないですよ(oロo)!!ちゃんと母親ですよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾
旦那さんがまだまだパパになりきれてないのかも?しれませんよ?
仲良くラブラブになるにはお互いの思いやりがまずは第1かなーと!
ラブラブになれる日がくるといいですね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

  • くまちゃん

    くまちゃん

    ありがとうございます!
    本当良いことないです😭
    もう見ません!(多分w)
    かなりモヤモヤですが、今回はなかったことにします…が、昨日も連絡取れず帰り遅くて😭
    結果パチスロ行ってたんだと思いますが、毎日仕事終わる時間まばらなので帰り遅くて連絡取れないと不安で不安でヤバイです(ToT)
    でも旦那に優しく出来るように頑張ります😭

    • 8月29日
ネコ

旦那さんに信じてるからねと言ってみては?携帯は見るものじゃあないですよ。仲良しはお互いの思ってる事話し合ったりしたほうがいいですよ。
大切な人を失う覚悟あるなら不倫すればいいし。後悔するならしない方がいいですね。何が一番大切か考えてください。

  • くまちゃん

    くまちゃん

    ありがとうございます!
    話し合っても変わらないのですが、今回はなかったことにして飲み込みます( ̄~ ̄;)

    • 8月29日
しゅうまい

うちの旦那とは、結婚前9年程付き合っていた期間があるのですが、その間に3回も浮気されました💢
それでも、結婚して子供が出来たので、今は浮気はしてる様子がないのですが、どうせまたいつか浮気するんだろうなーと思っています😅
家庭をかえりみず、浮気相手に夢中になって、家庭崩壊…なんて事があれば、即証拠集めに、即離婚!と思っていますが、お互い2回目の結婚ですし、子供も次3人目が生まれるので、隠れて浮気をする分には、もういいかなと😅離婚したところで、子供3人育てるのは大変ですし、旦那のおかげで、裕福ではなくとも専業主婦で生活出来てるので、詮索はしないし、嘘ついてどこか行っても、嫌味は言っても(笑)問い詰めません!
やはり、知らぬが仏で、携帯見ても、特にうちの旦那は悪い事しか出てこなさそうなんで、始めからみません(笑)
離婚するつもりがないなら、詮索しないのが一番ですよ🙂

  • くまちゃん

    くまちゃん

    有り難うございます!
    私は専業主婦出来るほど稼いで貰えてないので兼業なので羨ましいです(ToT)

    詮索しないのが吉ですね( ;∀;)
    知らぬが仏精神で頑張ります!

    • 8月23日

「家族・旦那」に関する質問