※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

37週で出産経験のある方、自然な陣痛でしたか?それとも帝王切開でしたか?準備は早めに始めた方がいいですね。

生産期に入る37週あたりに出産された方いますか??✨

その場合は自然に陣痛がきてでしたか?

もしくは帝王切開など?

予定日はあくまで予定日なのでそれより全然早く生まれることもあるんだよなーと改めて感じてしました💦

まだ予定日まで3ヶ月あるけど、いろんな準備始めた方がいいですよね?💦

心の準備含め、、笑

コメント

みなみ

8/22の今日が予定日だったんですが36w5? 7/30に出産しました!
私は夜中に破水してそのまま陣痛がきて出産しました(*´ー`*)
勝手に予定日らへんに生まれるとか思ってたもので入院の準備を前日に買いに行ったので少しバタバタした状態でしたので早めに準備しておいた方がすんなり病院に迎えると思います☺️

• うー

うー

コメントありがとうございます💗
    予定日ごろに生まれるのかな?って思っちゃいますよね💡
    やっぱり準備は早めにした方がいいに越したことはないですね😊

• 8月22日