※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋冬服装について相談です。室内ではトレーナーやロンTがいいでしょうか?ニットは汗っかきの赤ちゃんには必要ないかもしれません。お出かけ時に着せる程度で考えています。

秋冬の服装について教えてください!室内でどんな服装でしたか?
冬前に1歳になります。皆さんのお子さんは秋冬は1歳ごろトレーナーとかロンTの方がよく着てましたか?

私自身は毛糸のカーディガンやニットを着せたいなぁと考えてるのですが、赤ちゃんは汗っかきと言いますし、ニットなんてそうそう出番ないのでしょうか?自宅では着せず、お出かけの時くらいですか?

秋冬に向けて服を買いたいので、参考にさせてください!
近畿の中部に住んでいるので、冬にあまり雪が降るところでもないです。

コメント

ままちゃん

まだ8ヶ月ですよね?
ニットはまだあまり出番ないように思いますし赤ちゃんもあまり肌触り好まないと思います😊

• ★★

★★

そうなんですか😳😳初めて知りました!
    冬前には1歳になるのですが、まだ早いですかね⁇😆✨

• 8月22日
ぴの

0歳児の冬は基本室内だったので、基本は厚手のロンTで過ごせてました✨
1番厚着させても裏起毛のトレーナーとかでした✨
肌触りのいい薄手のニットなら着せられるかなとおもいますよ!⭐️
厚手のモコモコしたニットだと、室内では暑いかもしれないですね…冬でもお外遊びするようになったら出番がありそうですね😊❤️

• ★★

★★

詳しく教えてくださり、ありがとうございます☺️🙏🏻❤️❤️分かりやすい説明でした☺️☺️☺️

• 8月22日
  • ぴの

ぴの

グッドアンサーありがとうございます🤗❤️
    秋冬のお洋服かわいいですよね!
    いいお買い物ができますように😊

• 8月22日