※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiba52
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が急に母乳を飲まず、寝かせようとしても泣き、抱っこも嫌がります。卒乳か体調不良か不安です。

11ヶ月の息子をもつママです。今日急にあまり母乳を飲まなくなり、今寝せようとしたらおっぱい拒否、ひたすら泣き、抱っこ紐で寝かそうとしても嫌がり、どうしていいか分かりません。眠そうにしてるのに。卒乳なのかなとも思うのですが、こんなものなのでしょうか?こんなことってあるんでしょうか?それとも体がどこか悪いんでしょうか?

コメント

りーな。

ウチの子もそういう日あります(T-T)昼に刺激が強いことをしたりすると思い出して泣きじゃくったりするみたいですよ(^-^;

  • shiba52

    shiba52

    そうなんですね。昼間出かけたことが影響してるんですかね。ありがとうございます!

    • 12月11日
さんぴん茶

お茶とかも嫌がりますか?
うちの子も全然夜泣きしないのに、この前1時間半ぐらい泣きじゃくって寝てくれなかったので、最後の手段でドライブに行きました。15分ぐらい走ったらぐっすり寝てくれました💧
車の揺れは気持ちがいいみたいです(笑)

  • shiba52

    shiba52

    お茶は飲みました。結局抱っこ紐で家中うろうろしたら寝てくれました。これは夜泣きだったんですかね^^;?

    • 12月11日
ポケちょる

そんなのしょっ中です(笑)
子供って気分屋さんですよね〜‼︎

  • shiba52

    shiba52

    そっかぁ、そうなんですね。あんまり心配しなくてもいいですかね。いちいち不安になってしまいます^^;

    • 12月11日