※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
家事・料理

冬服の素材について、断捨離についてご意見いいね!でお願いします。捨て…

冬服の素材について、断捨離についてご意見いいね!でお願いします。捨てるか使うか二択で売るのはやめたので売ることは考えていません。
出産して素材や管理のしやすさを重視するようになりました。産前にマタニティーでも着れそうなまだ買って数回しかきてない好きなゆったりワンピースがあります。もちろん体型もどってもきれる、ロングのキャミワンピなどですがユーディロイ?でほこり?がかなり目立ちいちいちコロコロしなければなりません。かなり暖かいボアのアウターも毛が長いからかかなりほこり?がつき、そゆ素材は管理がストレスなので捨てるか迷ってます。ちなみに着やすさ、形、デザインはすきですが、衛生面?たとえばボアはダニ、とか。コロコロしなきゃいけないとか。皆様なら断捨離ちゅう捨てますか?

コメント

花恋🍎

捨てる!φ(o・ω・o)ノ⌒@

花恋🍎

気に入る形なら毎回コロコロ➰➰🌑

花恋🍎

皆様ありがとうございます🎵
捨てちゃいました、大量に。。笑
コロコロ憂鬱で着ないと思ったので😁✨✨