※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

最近お腹の横?腰のくびれる辺り?らへんが胎動ある時よく、赤ちゃんの体…

最近お腹の横?腰のくびれる辺り?
らへんが胎動ある時よく、赤ちゃんの体の1部が
突き出た感じになって思わずこれなんやろう〜って
触って確認しちゃいます(笑)

ここ数日は赤ちゃんのその体の部分が
見事に同じ所に何度も突き出るので
ほんとに足か手かなんなんでしょう〜(笑)

皆さんもこうゆう似た経験などありますかー?🤣

コメント

うい

私もありました😊
少し押し返すとピュッ
って引っ込むのでそれで遊んでました笑笑

  • Aya

    Aya

    押しても大丈夫なんですね!笑
    なんでか、お腹をさらけ出したら胎動が収まる事が多くて(笑)
    チャンス狙って1回やってみます🤣

    • 8月22日
うさまろ⋈*

先日横腹に手か足かがうにょって出てきました!
ちょっと押してみたら押し返してきたので遊んでました🤣
たまに両脇腹に胎動を感じたり、両脇腹からうにょって出てきたりするのでどういうこと!?どっち向き😲!?ってびっくりしてます(笑)

  • Aya

    Aya

    私もそんな感じです🤣
    そんな痛くはないですが、たまーに
    横腹からうにょうにょって体の1部を蹴られた時はうぉっっみたいな声が出てしまう時があります(笑)

    • 8月22日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    急にくるからびっくりしますよね(笑)

    • 8月22日