※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

4歳の娘が大泣きして、朝には蕁麻疹が出た。ストレスで蕁麻疹が出ることや、時間差で出ることがあるでしょうか。

もうすぐ4歳になる娘がいるんですが
昨日の夜凄く久しぶりってくらいに
長いこと大泣きしていました!
歯磨きイヤー。寝るのもイヤー。
何もかもがイヤイヤで
いつもはこんなに泣くことありません。
1時間くらいしてようやく落ち着いて
あれ?なんか顔が赤いな💦とは思ったけど
大泣きしたからかな。と思いそのまま寝ました!
朝起きたら身体中に蕁麻疹が凄くて
痒みもあるみたいです😰
大泣きしたりストレスで蕁麻疹って
身体中に出たりしますか??
またストレスを感じて蕁麻疹が出る場合は
時間差とかで結構ゆっくりでたりしますか?

コメント

し

元々蕁麻疹が出る前兆で、体調が悪くて大泣きしたのかもと思いました💦
お盆で疲れて、免疫力弱ってたとかないですかね??
とりあえず病院行って、状況を話してみてはどうでしょう!
早く良くなりますように(>_<)

  • nana

    nana


    昨日皮膚科と小児科と両方行きましたが、皮膚科は蕁麻疹言われたけど
    小児科は細菌性からくるものかも!?とのこと😰
    とにかく痒がっているので
    早く治ってほしいです😥😥🙏

    • 8月23日