※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも2525
妊娠・出産

お昼にピンクのおりものが出たが、その後出ていない。同じ経験の方、どんな感じだったか教えてください。

今日のお昼頃にピンクのおりものがほんの少し下着につきました。
産院に電話したところ、しばらく様子を見て出続けたら来てといわれたのですが、それ以来ピンクのものはありません。。
同じくらいの週数でピンクのおりものが出た方いらっしゃいますか⁇どのような感じだったか教えて頂きたいです。。

コメント

じゅよ

私も30週の時に出血がありました!同じくふいたらつく程度でした。不安になりますよね(T_T)
私も産院に電話しましたが、
胎動はありますか?と様子を見て出血が続くようなら来てくださいとのことでした。
私もその後、出血はありませんでした。
翌日ちょうど検診だったので
先生に内診してもらい問題なしでした。
検診はまだ先ですか?
気になるようなら一度
先生にみてもらうと安心できると思います。

• とも2525

とも2525

ご返信ありがとうございます!
    あれから出血はありません。
    でも心配なので、水曜日の検診を月曜日に早めてもらって見てもらおうと思ってます。
    質問なんですが、内診してもらって問題ないとのことですが、出血の原因て何か言われましたか⁇

• 12月12日
  • じゅよ

じゅよ

出血がなくて良かったです!
    原因はわからないと言われました。
    子宮に出血痕はなかったみたいです。
    安静にした方が良いか先生に聞いてみましたが、
    赤ちゃんの体重も推定1500g以上あるからいつ産まれても大丈夫!
    と先生に言われました。

• 12月12日
  • とも2525

とも2525

そうだったんですね!私も、子宮内からの出血じゃないといいんですが。。
    月曜日までひやひやですが、出血ないことを祈ります!!
    コメント頂きありがとうございました!

• 12月12日