※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

倒れて流産した経験のある方、大丈夫でしょうか?昨夜、頭からの出血がありますが、痛みはありますか?病院で診てもらうことをお勧めします。

気を失って倒れて流産した方、大丈夫だった方いますか?
昨日夜中におそらく後ろから倒れて後頭部を強くうち頭から出血しました。

お腹は縦になってると結構痛くて横になってると落ち着いてます。出血はしてません。
前の妊娠の時も倒れてしまい2週間後稽留流産でした。
やばいですかね。
今日病院は行きますが…

コメント

ミニちゃん

夜中に行かなかったんですか??💦

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

昨日は1:30に倒れて帰ってきたのは3時最初は頭が痛くてお腹の痛みに気づかなかっただけかもしれませんが帰ってきてあれ?少し痛いな。とと思って、でも前夜中に倒れた時も対処は朝しかできないみたいで夜中に電話はしませんでした。

• 8月22日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

対処が朝しかできないのは謎ですね💦すぐ病院行ったほうがいいと思います😢

• 8月22日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

電話していってきます

• 8月22日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

本当は12週になったらきてと言われて3週間待つはずでつぎは腹部エコーだったのですがまだ11w4dじや腹部エコーはやってくれませんよね…

• 8月22日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

病院によっては早めにやってくれるか、自費でやってくれるところあるので聞いてみたほうがいいかもしれません😰

• 8月22日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

聞いてみます!ありがとうございます😊

• 8月22日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

暑いので気をつけて行ってくださいm(_ _)m

• 8月22日
  • よしこ

よしこ

しいちゃん🦄🌙💜*さん

• 8月22日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

9時頃いってさっき帰ってきまさした!
    内診の前に座った状態で話してたら視界と聴覚がおかしくなって倒れそうになり点滴をしてきました。

膣からのエコーでしたが赤ちゃんは手足動かしてぐるんぐるん元気に回ってました笑

• 8月22日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

脳貧血ですかね?💦

とりあえず赤ちゃん元気なら良かったです!!

• 8月22日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

倒れた時は急で全く意識なく倒れましたが今回は貧血のような感じで目がチカチカして耳が水中入ったような感じになってって段階があったんですよね!
    でも血圧問題なしですって言ってたからなんだろう。。

• 8月22日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

ちょっと原因わからないの怖いですね💦わたしはこの前初めて脳貧血になって死ぬかと思いました(笑)

• 8月22日
とと

大丈夫ですか?💦

一人目の時、9週頃地下鉄の中で倒れてしまい首や腕などはぶつけて痛かったですが、病院行ったら赤ちゃんは無事でした💦
まずは産婦人科で無事が確認できるといいですね💦
きなこさん自身の怪我もお大事にしてください😢

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

今日行ったら土曜の予約はキャンセルでまた2〜4週間後になりますよね?
    今日は無事でも明日明後日に心臓止まっちゃうとかもなくはないですよね?
    不安だから頻繁に見てほしい。
    それとせっかく12週になるまで三週間待ったのに。。

• 8月22日
  • とと

とと

見えないから心配になりますよね💦
    転んで不安なので、見る回数を増やして欲しいと伝えると診察少し増やしたりしてもらませんかね❓
    まずは、話してみることだと思います!
    私は5人目高齢出産の歳に入っていたので、そのことを話したら初期の頃健診増やしたりしてもらえました。
    病院にもよると思いますが、相談してみていいと思います!

• 8月22日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

検診増やしてもらう事できるんですね!
    聞くだけ聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月22日
  • とと

とと

無理せず、お体大事にしてくださいね😊赤ちゃん元気でありますように!

• 8月22日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

赤ちゃん、手足動かしてぐるんぐるん元気に回ってました笑

内診前また体調悪くなり助産師さんたちに抱えられベットに行き点滴してきました!
    結果はまた後日やばいようならこっちから連絡するとのことでした!

• 8月22日
  • とと

とと

赤ちゃん元気でなによりです♪大丈夫だよーって動き回ってくれてるみたいですね💕
    体調悪くなったのが病院ですぐ処置受けられて良かったです!
    妊娠期間はまだ続きますが、不安が少しでもなくなって穏やかに過ごせますように。

• 8月22日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

仕事復帰もあるしほんと今後が心配ですが体調第一で頑張ります!!
    昨日今日義母宅で息子を夜預かってくれて助けてくれる人もいるから心強い😭💓
    心配してくれてありがとうございます😊

• 8月22日